2014年07月06日

えにわ自転車散歩2014

えにわ自転車散歩2014に参加しました。
P7060546.JPG
参加賞のお土産にたくさんいただきました。(板カマとカニカマをもらいました)

このイベントは、ミニベロやクロスバイクでの参加者が非常に多く、初心者でも安全に楽しめるイベントです。
P7060483.JPG
我々も職場の同僚6名のうち、3名がロードでした。

P7060536.JPG
エイドステーションも充実していて、お昼のジンギスカンはとても美味しかったです。

仲間にトラブルも少しありましたが、全員完走出来て楽しく過ごせました。
posted by バーチカル at 22:01| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
曇天でしたが、とても楽しいイベントでしたよね^^
緑ブロの女性を見かけたら、思い切って声をかけてみて下さいね。
きっと私です。笑
Posted by hana at 2014年07月09日 07:11
>hanaさん
2年前、富良野でお会いしたのに、すっかり顔を忘れ。。。
私は職場の同僚とdahonでノーマルコースに参加しました。
のんびりサイクリングで、とても楽しかったです。
今週は中札内村ですか?
お互い楽しい夏を満喫しましょう
Posted by バーチカル at 2014年07月10日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401159008

この記事へのトラックバック
×

