2013年07月19日

花園ヒルクライムの練習

平日の休みを利用して、神仙沼まで上がりました。
image-00250719130314.png

8月4日に開催される、「花園ヒルクライム」の練習。

去年のベストタイムには、程遠いけど、なんとか無事到着。

image-00250719150713.png

地元で作られた、柏もちを食べのんびり休憩後、自宅に戻ります。

posted by バーチカル at 15:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

フィット

購入してから、11万キロを走行してるフィットですが、タイヤとホイールを新調しました。

image-00250512180203.png

ボディも近所のBLASTさんで洗車&コーティングをお願いして、ピカピカになりました。

image-00250512180524.png

posted by バーチカル at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

久々のランチ

今日は休みを利用して、新しいお店を開拓しました。
余市町の「燻香廊」(けむかろう)さん
P7020091.JPG
古民家を改装した、燻製料理がいただけお店です。

数種類のランチの中から「スモークチキンとベーコンのカスレ」
P7020104.JPG
「カスレ」とはお豆を柔らかく煮込んだお料理です。

ランチコースは、その他「パン、燻製豆腐のサラダ、コーヒー」がセットです。
P7020099.JPG
P7020108.JPG
コーヒー豆も燻製されており、とてもいい香りで美味しいランチをいただきました。
posted by バーチカル at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

